バギーパンツなどなど | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんばんは。


今日は真ん中の娘と待ち合わせしてお出かけしました。



お仕事やめたから平日会えるのが良き。


彼女車を購入するのに最近

その手続きやらでバタバタしてました。


今日は私、デニムが欲しくて色々探してお店のお兄さんと娘に可愛いと言われてリーバイスのバギーパンツにしました。




バギーパンツといってもやや太めのストレートでシルエットが緩い感じで可愛い。


ありがとう😊



ランチはサイゼリアへ。





2人で1200円。

やすっ〜爆笑



殺虫剤もこの前買ってきました。


出る前に対策しとかなくちゃね。


この子がいるから




ペットが居ても使える殺虫剤。



今は色々出てて迷いました。

でもするとしないとじゃ違うと昨年実感。

確実に効いてました。

なので

どうか今年も見なくて済みます様に。