愛知まで | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんばんは。


ちょっとお友達と待ち合わせてショッピングモールに行ってきました。


ランチにフードコートでお寿司を食べて。





お揃いのTシャツを買って。


バックプリント。




ニューエラーとアズールのコラボTシャツ。


エンジェルス




可愛かったので一目惚れ。



翌日は歩いて栄近辺へ。


新しくオープンした中日ビルへ。



テラスのような所に登ったらテレビ塔がとても綺麗に見えました。




ランチは大須のお店へ。




天丼を注文。





美味しかったです。


夕飯はデパートで買ってきたお寿司。





盛り合わせを頂きました。





美味しかったです。


そして翌朝はぴよりんの風味ランチパックを見つけたので買って食べた。




ぴよりん食べた事ないから分からない😆



土曜日は知多半島まで行って

えびせんべいの里🦐



に寄っておせんべい買って。



エビフライの定食を食べて。



大満足。


お友達にお土産頂きました。




なんか眠れなくて。

色々と気になって………考え始めたら良くない😆

私は弱虫だなぁ、

気になってても怖くて聞けないから。

なんともなかった…って事も多いのに😆