ちょっと早いけどなどなど | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんばんは。


気温が高くなってきたので

UGGのモカシンを片付けました。


代わりにちょっと早いけどサンダル出しました。


ビリケンシュトックのアリゾナとテバのハリケーン。





夏は楽だし涼しくて毎年この2足を交互に履いてます。


デパートに寄ったらめんべいの割れせんがあったので買ってきました。



200g入りで600円ぐらいでした。


やっぱり美味しい😋

沢山入ってお得だよね。



一昨日の夕飯はお好み焼きでした。



目玉焼きのせ。




昨日はハンバーグと小松菜の煮浸し。





今日はブリカマ塩焼きと冷しゃぶサラダ。

厚揚げを焼きました。

写メ撮り忘れてしまいました😆


明日はサッカー⚽️u23の準決勝ですね。

一回寝て起きれたら見ます〜