お友達となどなど | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんばんは。


今日はお友達と3人でランチに行ってきました。


1人は中学からずっと付き合いのあるお友達。

その子をAちゃんとします。


もう1人は小学校の同級生。この子はBちゃんとします。


小学校からのお友達とは高校生の頃に会ったきり何十年も会ってなかった。


なぜ再会することになったかと言うと…


3人とも高校が一緒だったのだけど


AちゃんとBちゃんが偶然にも同じ職場だったのだけど

お互いの存在に最近になって気が付いて(笑)


今度3人で会おうと言って実現しました😊


Aちゃんはずっと住んでた地元人。


Bちゃんは結婚を期にこちらに来て30年以上になるみたい。


私は震災でこちらに来て…


3人とも偶然にも同じ区に住んでいました〜


ランチは一種類しかなくて皆同じ物を注文して





久しぶり〜懐かしいね〜なんて話す。


面影があるけどきっと何処かですれ違っても分からなかったと思う。


おばさんの事を聞いたらお元気で今は弟さんと同居してると聞きました。


ランチを食べた後場所を移して





3人で記念撮影。




良い記念になりました。


帰りにスーパーに寄ってお友達オススメのグミとテレビで美味しいと言ってたカヌレみたいなグミを買って帰りました。




机の下に居るひめちゃん




顔が少し影になってるけどパシャリニコニコ