妊娠などなど | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんばんは。


今日は冷蔵庫が空っぽだったので朝からお買物に行ってきました。


雨が降りそうだったので午前中に。


明石海峡大橋




お友達に娘の結婚祝いにタオルをプレゼントしてもらいお返しを買いに久世福商店へ。


パスタとパスタソース、海苔バターを買って5月に会うのでその時に渡します。


私も骨粗相症にならない様に

カルシウムを意識して久世福で買ってきた。




3種類の骨😆




食べてみたらやや甘めの味付けでポリポリ食べられて美味しかったです。



昨日、上の娘から電話があって病院に行ったら

赤ちゃんが出来たみたい。





まだまだ心音が確認されてないけど袋が見えてるんだって。

無事に心音確認できるまで油断できません。


また報告致します😊