茅の輪くぐりと#今日のおやつはこれ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

朝から気温が高く

こちらは予報では34℃💦

 

気温が上がったり

下がったり

この気温差

身体がついていけませんネガティブ

 

水分をこまめに摂って

体調管理に気をつけましょうね注意

 

 

 

週末によく行く神社へ神社

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
茅の輪くぐりをしてきましたキラキラ
 
前に行った方
よく知っていたようなので
この人のようにやろうとパパ😅
同じようにくぐりました。
 
 
 
 
茅の輪をくぐり
心身を清め無病息災を願いますお願い
 
半年無事に過ごせたことを感謝し
お参りしてきました。
 
 
境内にほんと大きなお花が
咲いる木がありましたぽってりフラワー
分かりずらいけれど
木も大きいんですびっくり
 
 
 
 
土曜日は満月乙女のトキメキ
一粒万倍日でした。
 
 
茅の輪守を買いました。
可愛いイエローハート
 
 
 

 

神社に行ってお参り

気持ちが整いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

お参りの後は

食べたくなりますお団子

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

おしょう油と海苔付きの

お団子ピンクハート

 

 

 

 

 

モチモチで美味しかったですキラキラ

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

 

 

今日は娘の関係で出かけますダッシュ

 

 

新しい週のスタート乙女のトキメキ

6月最後の週ですね。

 

よい1週間になりますように。

 

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

今週もよろしくお願いしますニコニコラブラブ