バラ園へ♪ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます
 
今朝は少し晴れ間もあったんですが
曇り空にくもり
 
南風がめちゃくちゃ強いです。
 
ゴールデンウィークも今日が最後
いかがお過ごしでしたか。
 
GW後半の初日に
バラ園へ行ってきました🌹
 
娘が小さい頃に行ってから
本当に久しぶり、
バラの種類も増えて
見応えありましたキラキラぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
400種5000株の
薔薇が咲き誇るバラ園です🌹
 
  

 

  ウルメールムンスター

 

 

ドイツの薔薇ですキラキラ
 

 

  ツル、フラウカール ドルシュキ

 

 
 
こちらもドイツのバラ
オレンジも可愛いですぽってりフラワー
  

 

  るる

  

 
 
 
日本のバラです。
ピンクも可愛いぽってりフラワー
  

 

  ノックアウト

 

 
 
 
フランスのバラ
まさにノックアウトですねぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
ミツバチも
 
 
 
 
バラの写真いっぱい撮ったので
次回に続きますぽってりフラワー
 

 

 

 

 

休日朝ごはん

 

 
 
目玉焼きと納豆の朝ごはん
ご飯は古代米と雑穀入りです。
 
 
 
 
昨日はこどもの日カブト
柏餅を食べました。
 
 
 
 
 
 
パルシステムで注文した
芽吹き屋さんの冷凍柏餅
自然解凍で食べられます。
 
 
 
 
1年ぶりの柏餅
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
昨夜は菖蒲湯に入りました。
邪気を払い無病息災を願いますお願い
 
 
連休後半
なんだかパパにイラッとし
急な暑さのせいか💦
疲れていたんですが
リラックスできました 😆
 
 
GW最終日
みなさま
よい1日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート