連休最終日のランチ。。。 | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

今朝は曇り空くもり

 

ゴールデンウィーク最終日のランチですナイフとフォーク

 

お米を買いに行ったときに

買ってきました。

 

なんだか疲れてしまい

パパにカレーにする!?と。

 

北海道カレーがちょうどセールでした。

 

 

 

 

 

地元で人気

札幌スパイスカレーと

函館ハヤシビーフカレー🍛

 

 

 
 

 

 

 

函館ハヤシビーフカレー

 

 

 

 

わたしはこちらをいただきました上矢印

 

北海道産玉ねぎ・人参と十勝産牛肉と

トマトをじっくり煮込んだ

デミグラスソースに

カレースパイスが絶妙に調和した

洋風ビーフカレーです。

 

美味しかったですイエローハート

 

 

札幌スパイスカレー

 

 

 

パパはこちら上矢印

 

北海道産の食材をこだわりの

蒸らし炒め製法で調理した

素材感あふれるカレーです。

野菜とトマト・果実の甘みに

スパイスが香る甘辛い味わいとのこと。

 

パパも美味しいとキラキラ

 

レトルトカレーカレー

家庭では出せない味わいがありますね。

 

美味しくいただきました。

ご馳走さまでしたお願い

 

 

お米といっしょに

カリフローレを買いました。

 

オリーブ油でオイル蒸し。

 

 

 

スティック状のカリフラワー

柔らかく甘みがあって美味しいですグリーンハート

 

 

今朝の朝ごはん



今朝はパパと一緒に

早い時間に

おにぎりの朝ごはん🍙

ご馳走さまでしたお願い


 

 

 

 

今日は娘の病院へ病院

1ヵ月前に予約してやっと💦

とれました。

初めての病院

どんな先生にあたるのか、

ちょっと緊張しながら出かけます。

 

 

今日は新月キラキラ

よいスタートが出来ますように。

 

 

みなさま

今日もよい1日をお過ごしください飛び出すハート