常夜鍋とホワイトデー♡ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

今朝は陽射したっぷりキラキラ

4月並みの暖かさだそうです。

この週末も春を感じられそうピンク音符

でも、花粉に気をつけましょうね注意

 

 

先週フラのレッスンの後🌺

あー、何も作りたくない

何もメニューが浮かばない

そんな時に作りました😆

 

 

常夜鍋

 

 

 

毎日食べても飽きがこないと言われる
常夜鍋

 

1人分の耐熱手つき丼でお手軽に。

冷蔵庫にあるもので作りました😅

 

 

 

 

 

熱々で一人ずつ

自分のペースで食べられるのが嬉しいです。

 

 

 

 

耐熱手つき丼はこちらから下矢印

 

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

それから、昨日はホワイトデー

オットと父からもらいましたハートのプレゼント

 

 

 

 

父から

 

 

 

 

以前は母が準備してましたが

最近は父が買ってきてます。

今まで全く無頓着な父が

買ってくるようになるなんて😆

 

とっても美味しそう

ありがとう飛び出すハート

 

 

そして、オットから

 

 

 

 

ゴディバのチョコ嬉しいニコニコ

このところ余裕がなかったのに

覚えてくれていて

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

美味しそうなチョコなんだけど

ここ数日、

あまり食欲がないんですネガティブ

 

季節の変わり目

この寒暖差にもやられます。

いろいろ気になることもあって

なんか疲れてるびっくりマーク

 

目が腫れてしまったのも

免疫力が弱っているのかも。

早めに眼科に行っておいてよかったです。

点眼薬と塗り薬で治りました。

 

 

あっという間の1週間

3月に入ってほんと早いですダッシュ

 

1週間お疲れさまでしたキラキラ

 

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

みなさま

楽しい週末をお過ごしくださいニコニコラブラブ