氷見うどんde肉汁うどん | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

 おはようございます

昨日は午後から激しい雨と風

明け方も強い風の音で

目が覚めました。

 

今朝も北風が強く吹いていて

寒いです。

 

今週はこのあと

気温が上がるのかな。

 

 

少し前に 近くのスーパーで

富山県の『氷見うどん』を買いました。

 

氷見うどん

こちらではあまり売られてなくて
ちょっとお高いけれど美味しいし、

大好きですイエローハート

 

 

いつもよりも棚に残っているのは少なく

被災地支援で買われてます飛び出すハート

 

 

氷見うどん

 

 


細くモチモチの食感
のどごしもよく、ほんと美味しいキラキラ   

   

 

 

 

 

豚バラとネギで

肉汁うどんにしました。

 

 

 

 

美味しくいただきました。

ご馳走さまでしたお願い 

氷見うどん、また買おう気づき

 

 

 

 

昨日はちょっと用事があり

せっかくなので深大寺そばを食べました。

 

お天気がよければ

深大寺や植物園を見たかったですぽってりフラワー

 

深大寺そば

 

 

 

一番人気の湧水天盛り

パパは大盛で😆

 

少し緑がかった細切り蕎麦

とっても美味しかったですキラキラ

ご馳走さまでしたお願い

 
 

 

今朝の空

 

 
 

 

駅に向かう公園で。

北風が吹く中

真っ青な空でしたキラキラ

 

 

週の折り返しの水曜日

 

もう週半ばになるんですねアセアセ

早い~ダッシュ

 

今日も元気出してがんばりましょニコニコ

 

みなさま

今日もよい1日を乙女のトキメキ