とり野菜みそ鍋#温まりたい日の献立 | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

今朝はスッキリキレイな青空キラキラ

朝の空気は冷たいけれど

日中は暖かくなりそうですぽってりフラワー

 

この週末は北風が冷たく

寒かったです。

 

週末晩ごはん

お鍋にしましたびっくりマーク

 

 

とり野菜みそ鍋

 

 

 

鍋つゆは

まつやさんのとり野菜みそです。

 

 

 
 
ちょっとレトロなパッケージもいいですねウインク
 
 

 

 
 
〆はお雑炊
めかぶ入り。

 

 

 

 

お部屋も身体もポカポカ

あったまりましたキラキラ

ご馳走さまでしたお願い

 

 

温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

 

  週末朝ごはん

 

 

 

 

 

納豆の朝ごはん

岩塩でいただきます。

たまご焼きはしらす入り。

 

 

 

 

昨日はパンの朝ごはんパン

 

 

 

 

パンはタカキベーカリーの全粒粉パンパン

全粒粉パン、食べ応えがありますね。

 

 

 

 

少し残ったひじき煮は

たまご焼きに入れて。

週末、緑の野菜がなくなってます💦

 

 

 

 

豆乳グルトにきな粉をトッピング。

金柑の甘露煮は母からまたもらってきました。

金柑大好きですイエローハート

 

 

  お昼はハッシュドビーフ

 

 

 

 
ローリングストックで使います。
 
 
 
 
温めずにそのままたべられるけど
温めました。
 
ご馳走さまでしたお願い
 
 

 

 

 

 

週末はオットと神社へ神社

 

たびたび訪れる神社ですが

すごくパワーをいただけますキラキラ

 

 

 
 
御守りを買いました。
 
 
 
 
 
河津桜が満開でした🌸
 
 

 

 

 

 

 

東日本大震災から13年
LINEヤフーで3.11企画をしています。

これ、いいですよねキラキラ
 

 

 


わたしたちにできること
これからも続けていきたいです。

 

そして、元日の能登半島地震


被災地の方たちが

前を向いて進んでいけることを

心からお祈りしますお願い

 

そして、いつ起きるかもしれない

震災にしっかり備えないと注意

 

 

 

 

少し前から右目が腫れぼったくて

昨日は眼のふちがただれてましたネガティブ

 

今日は眼科に行ってきます。

 

 

新しい週のスタート

よい1週間になりますようにキラキラ



ご訪問いただき

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

みなさま

今週もよろしくお願いしますニコニコラブラブ