ランチはバターチキンカレー☆ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

 おはようございます雪の結晶
 
先週出かけた時に
カレー屋さんに入りました。
 
初めて降りる駅
お店を調べる余裕もなく
行き当たりばったりで入りました。
 
インドカレー久しぶりです。
 
 
ランチセットナイフとフォーク
 

 

バターチキンカレー

 
 
 
 
シングルカレーのセット
選べる1種のカレー、ナン&ライス
サラダ、パパル
 
 
 
 
 
バターチキンを選びました。
辛みはマイルド
美味しいイエローハート
 

パパル】豆の粉を使って作る
トルティーヤみたいなもの。
初めて食べましたが
パリパリと食感もよく美味しいですニコニコ

 

 

 
 
 
思っていた以上に
ナンが大きかったです😆
 
奥のテーブルの男性客の方
シングルカレーでしたが
追加のカレーを頼んでました。
 
美味しくいただきましたキラキラ
ご馳走さまでしたお願い
 
 

 

 

 

 

少し前のおやつにコーヒー

 

 

 

 

 

  【六花亭】マルセイバターサンド

 

 

 

 

久しぶりのバターサンド
やっぱり美味しいピンクハート

 

パパが職場でいただきました。

 

先日見たら

賞味期限切れ💦

気をつけます😅

 

 

 

 

 
朝起きたら雪雪の結晶
前日から雪の予報でしたが
ビックリしました。
 
 
 
 
雪はやんで
今はほとんどとけています。
 
この冬は暖冬と思っていたけれど
雪が多いですね雪の結晶
気をつけましょうね注意
 
 
今週も早かったですアセアセダッシュ
 
春は三寒四温
気温のアップダウンが激しいけれど
体調管理に気をつけましょうね注意
 
 
今日は娘の病院に行ってから
フラのレッスンへ🌺
気を付けて行ってきます。
 
 
 
ご訪問いただき
いつもありがとうございます飛び出すハート
 
 
みなさま
よい週末をお過ごしくださいニコニコラブラブ