今日はピュアリングに来られたm様
私がお会いしてから少しずつ少しずつ
心の変化を感じます🩷

少しずつだから派手に
「私、変わったわー!」なんて自覚は
あまりないかもしれない

でも、でもね一つの出来事から
受け取る思考や感情が
アレ?!何か違うかもって
気づくかもしれない

それでもまだ何十年も染みついた
思考パターンがあるから
時々こうやってセッションをして
心の確認が出来たら
新発見もあったり
以前と違う、自分の思考にも気づけたり
もう一歩進めるキッカケになったりします

今日はm様に問いかけをしました


自分自身を信頼していますか?

これは、すごく大切な問いかけです

一番の応援者でもある自分自身が嫌いだと

周りの人達を好きになる事も難しい


自分自身を信頼する事で

思い切って行動も起こせるし

自信もついてきます♪