. ✎_Coconメニュー

  


ひらめきピュアリング(セッション)60分
…本質メッセージ付き…

今、現在迷っている方や悩んでいる方にオススメ。
本質メッセージを元にお話をしていきます。

その場で感じたまま、言葉が出てくるに任せてお話をさせてもらいます。

事前に必要なものは、お名前と生年月日をご予約の際に教えてください。m(__)m


目がハート本質メッセージ(お渡しのみ)

悩みはないけれど今の自分の本質さんのメッセージが知りたい方にオススメ。

お渡しのみなので、他のメニューの組み合わせや
セッション時に自分以外の方でメッセージが必要な場合などご予約頂いています。


ニコニコ遠隔ピュアリング(郵送)

遠方の方やピュアリング内容を手紙で残しておきたい方にオススメ。

セッションよりも倍の時間で本質メッセージを元に感じたままを手紙に書いて郵送致します。
レターセットもお気に入りの和紙やシールなどの、こだわってポイントも楽しみにして下さい。


指差し夢つぼセラピー(50分)

自分の内側を探求・そして氣を感じてもらうものです。チャクラ調整もあり癒しが必要な方におすすめです。

最初にインスピレーションでヒーリング曲を選んで頂きます。m(__)m

音叉でチャクラの調整、そしてラッキーカラーやアイテム、その他にも少し先の未来など現れるヴィジョンやメッセージを受け取りお伝え致します。

ふとん1氣の状態が落ち着くと額から浮いてくる絵文字を紙に描いてお渡ししています。



↑光の絵文字と呼んでいますスター


オエーオーラパレットアート(50分)

オーラ診断&セッション
オーラを診て名刺サイズのオーラ診断表に色をつけます。
そのあとオーラの色を元に今の状態や方向性などのお話をさせてもらいます。

にっこり10の種セラピー(50分)

10個のコトバを直感で書いてもらい、そこから連想ゲームのように潜在意識からのメッセージを引き出します。
心の整理をしたい時にオススメです。

ニコニコpiece of a puzzle(LINEセッション50分)
遠方の方や時間が取れない方にオススメです。
LINEで10の種セラピーを元にセッションをします。
基本的には結果用紙を郵送致します。

以上が全てのメニューになります。m(__)m

宜しくお願いします。本質ウルトラ天使との対話-04C1881.gif