なうでもお知らせしましたが、ちょっと古くなって、公開してもさし障りない限定記事を公開記事に切り替えました(^∇^)


居残り組の「たら」と「れば」


お疲れさまです!


がんばっ(≧▽≦)


勝って兜の緒を締め……てなかったのね(´・ω・`)


…の4本ですあせる

…ま、自分的には、元々ナイショ話とかは好きじゃなくて、公開出来るものは公開していきます…ぷぅっ

私が落ち込んで殻にこもるのは、誹謗中傷を繰り返している犯人の思うつぼだとわかったので少しだけふっきれました(^∇^)

まさかこの人が…と思う人物が主犯だったのでなかなか気付きませんでした(;^_^A

動機に思い当たってようやく確信が持てました。

また徐々にまったり好きな自分に戻っていきたいと思いますにひひ




とりあえず1つだけ面倒くさいことが片付きました…あと2つだ…(*´Д`)=з





白湯