9/10の居残り組ラストです(・ω・)/

久しぶりにヴェルディ締めまで見ていきました~。

その後がんばってクラブハウスまで戻ってきましたが、森コーチはその後一度もお見かけせず…ハートブレイク

レセルバ→クラブハウスまで歩いている間に熊谷に行ってしまったかなあせる


そういえば…土曜日に森コーチのケイタイを見て「ピンクですか~(*^o^*)」と声をかけてみましたところ、「…えっ!?ゴールドだよ~(;^_^A」とのこと……でもやっぱりピンクだと思ふ…汗

ランドへ行かれたら、選手たちのケイタイの色をチェックしてみても面白いかもしれません(;^_^A

…チームによってはスタッフとかがチームカラーじゃないと突っ込まれるみたいですね…クラブで使用しているデジカメもオレンジだし…ガーン

森コーチ…腕に何故かピンクリボン運動の腕輪をしていて、そちらは間違いなくピンクでしたパー

野田監督も感心されていましたお~

…どこで入手されたのでしょうね…?おまめ

ヴェルディはそういう運動に協力とかしないのですかね……n?*

さんは協賛しているみたいです…多摩市内でのイベントに参加済むかっ


白湯日記-55
さて…レセルバから戻って来た選手たち。

平繁くん音譜


白湯日記-56
平本さん音譜

一応待ってみたのですが、席をはずしている間に帰っちゃったみたいです(´・ω・`)

戻ってきたら、自動ドアが平本さんサイズに開けっ放しだった…えっ

行く前に閉めたのに…汗

皆さん、開けたら閉めてください……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いろいろな人が勝手に中に入っちゃって大変なのですよあせる


……明日…お聞きしたいことがあるのだけど…聞いてもいいかな…(ノ_・。)


白湯日記-57
平くん音譜

スーツ持参の謎を教えていただきました。

ありがとうございます(^O^)/


白湯日記-58
秋葉くんに吉田くん音譜音譜

吉田くんは、森さんと祥平くんを乗せていました車

…つか、森さん途中で着替えましたよね…(^_^;)

お馴染みの緑Tシャツとグレーのハーフパンツでした。


白湯日記-59
菜入くんは、お片付け担当でした合格


白湯日記-60
森さんに祥平くん音譜音譜

こんなに嬉しそうな祥平くん、久しぶり~ヾ(@^▽^@)ノ

自然な笑顔がゲットできるのは、通りすがり撮り(汗)の面白いところですね(°∀°)b


白湯日記-61
木鈴くん音譜

一度祥平くんとのコンビも見てみたいデス……じー

地域活動で稲城市体育祭に来賓キラキラとして行ってくださったようで…お疲れさまですv(^-^)v


それにしても、祥平くん以外は皆さんぐったりお疲れですねニコニコ

練習を真面目にやった証拠ですチョキ

この後、かなり長い時間筋トレルームにいました。


白湯日記-63
メニーナが川崎のコと対戦していた関係で、川崎のコーチたちがいらしていたようです(・∀・)

…一般の方ではないそうなので、お顔にぼかしなどは入れないでおきますm(_ _ )m

この場合入れる方が失礼ですよね…。

…とはいえ…川崎のOHPでどなたか確認しに行くと、またまた落ち込むのでそれは致しません…(TωT)

本当に余所の公式ページ見にいくと切ないです…。(´д`lll)


白湯日記-64
こちらも久しぶりの再会?

ヴェルディでも、コーチの仕事に就くとランドに行く時間帯が違うので意外と会わないみたいです…川崎はどうだろ?


……裸足の森さん。

人工芝って熱くないのかな…?

楽しそうで何よりです(^-^)/






白湯