11月23日、月曜日勤労感謝の日


374

2015シーズン、最終節のセレモニーです。


380

イデくんのユニを着ているのはうっちーかな…。

384

さすがにセレモニーは全選手参加です。



相変わらずのグダグダだったのと、選手たちの目線が痛かったので社長の挨拶ははしょります(^-^)

399

「お疲れさまで~す音譜と軽すぎるテンションでキャプテン・チンさんのスピーチが始まりました…。

こっちはいまだかつてないほど落ち込んでいるのに軽いやっちゃな…(-。-;)


某クラブでは、キャプテンのスピーチを広報が作文して、しかもそれをファンの前で露骨にやり取りするので、選手自身の言葉で話してくれるだけでうらやましいですけれど…。

でも何故か監督のスピーチがないままあっさりと終了(*_*)


スタジアムを一周して挨拶まわりとサインボールの投げ込みに入ります。


415

キャッチーくんとココちゃん…妙に距離が(´・ω・`)


サインボールの投げ込みは、事前に練習場で選手と示し合わせておかないと、ほとんどの選手はゴール裏までで投げ終えてしまいます。それもどうかと思いますけど、自分の地位を守りたいスタッフがそれに加担しているのでそちらをどうにかしないとどうしようもないんですよね…。


面倒でしょうけれど、バックスタンド用、ゴール裏用、メインスタンド用と用意しておくと良いかもしれませんね。

選手挨拶が終わって記念写真モードに入っているのに、いつまでも子供たちが「ボールちょうだい!!」と叫び続けています…。

452

エーコくんも、もう少しペース配分考えて投げてね(。>0<。)

でも、ありがとうございましたm(_ _ )m

474

最後の集合写真。

去年、サポーターが次の目的地に向かった無人のスタンドを背に撮ったことを思えば、少ーーーーーしだけ進歩していましたヨ(^-^)

495

何もそこまで…というほど、歴代のチームスタッフに散々こき下ろされているこんなクラブに尽くすイデくん…なんで(´・ω・`)?

クラブ愛なんですかね…。

498

今まで皆を楽しませてくれてありがとう、ナカジ(^^)
三度目の正直、あるといいですね。

その時に備えて、ちゃんとお腹のお肉を引き締めておきましょうね(σ・∀・)σ



二年という短い間でしたが、いろいろと親切にしていただきありがとうございました。

サポーターの皆さんには感謝しています(*^.^*)


でも……私の愛する選手を泣かせたフロントは、絶対に許しません。




白湯





AD