9月11日の居残り組練習レポです(・ω・)/

予想より開始が30分も早かったために、鳥かご見損ねました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本気でサポを増やしたいと思うならもっと……って、やっぱやめとこ…┐( ̄ヘ ̄)┌


それにしたって、平本さんに森さんに祥平くん…以下略といるのに見学者4名……内1人が他サポか……(w_-;

ちなみに昨年は、平本さんに飯尾さん、河野くんといたのに見学者2名…でした(´・ω・`)

おかげで贅沢な思いさせていただきましたけど…べーっだ!

しかも飯尾さんからは、「昨日はありがとうございました(`・ω・´)ゞ」と、ポスター貼りのお礼付きでしたラブラブ!ラブラブ


白湯日記-2
さて…到着すると、既に遠い…(TωT)


白湯日記-5
平本さん音譜


白湯日記-11
レギュラーとサテの何が違うって……そこにいると、ついつい目で追ってしまうその存在感アップアップアップ

完全復帰…お待ちしております( ̄∇ ̄+)


白湯日記-12
平くん音譜

とにかく後ろの緑の壁がすごい…汗

やっぱりそれなりに探してしまいますねチョキ


白湯日記-14
祥平くん音譜

いい筋肉付き始めていますグッド!

代表での活躍次第では……ちょっとヴェルディピンチですショック!

もともとオファーあったらしく、移籍の噂ありましたからね…(´・ω・`)

だからこそ、早く昇格しないと…って思うんだけど…。


白湯日記-15
平繁くん音譜

気のせいか…ふっくらしたような…はてなマーク

ストライカーとして、良い筋肉付けてくださいねp(^-^)q

練習中は笑顔の平繁くんでしたヾ( ´ー`)


白湯日記-17
森さん音譜

お見事ですガッツ

特にバネのききそうな下肢の筋肉が理想的…ラブラブ!


でも私、上半身はバウルさんがいいかな…(〃∇〃)

…って、私はどこを見ているんだか…・・・


白湯日記-20
給水タイム~あせる

なんだかんだでランドも暑いから、練馬で試合しても大丈夫だと思いますDASH!

なでしこの次でもいいのでヴェルディに使わせてくださいっ!!

石原さん…私の清き一票、後悔させないでください…(→o←)ゞ

それと、ベレーザにも「ホーム」を作ってあげたいです…(´・ω・`)


白湯日記-24
ミニなゲームです。

4か所にクロス上げる?選手が立っています。


白湯日記-27
それがですね~o(^▽^)o

聞いてくださいよ、そこの奥さん!!

右の森さんと左の吉田くんのパスワークがかなりイイ感じだったんですо(ж>▽<)y ☆

森さんが引っ張ってくれるのか、まーくんのリズムがめっちゃ良かった~猫・うっとり


白湯日記-30
ここ最近は調子良くなかったけど、やっぱり格が違うね…J1トップレベルの右SBメラメラ

平本さんと共に、練習1つでも巧いのが際立っていますキラキラ


白湯日記-31
はいはい、こまめに給水タイムですよ~。

妙にお上品な飲み方の森さんです…( ´艸`)


白湯日記-32
元気な祥平くんがいたためか、この日はわきあいあいで楽しそうでしたドキドキ

ホント、よく笑っていましたo(^▽^)o


白湯日記-35
……あとから撮った写真を見ると、やはりこの2人を多めに撮っていました。


白湯日記-36
↑この写真……どっちがどっちだか忘れちゃいましたあせる

平繁くんがキメたのか、平くんがキメたのか…?おまめ


白湯日記-38
隅っこでちょっと退屈そうな平本さん(;^_^A


白湯日記-39
かなり良かったのですが、何故か平本さんがキメたところの写真が撮れていませんでしたハートブレイク


白湯日記-40
私……ユニフォームとか練習着の下に、普通に勝負パンツとかはくのかと思っていたのですが、アンダーコートみたいのをはくみたいですね…ヽ(;´Д`)ノ

平くん、緑…(*^.^*)

先日の森さんのピンクのパンツはアンダーでしたか…ヽ(*'0'*)ツ


白湯日記-41
めっちゃ楽しそうな森さん……試合結果的にはフクザツな心境の私…。

それでも足を休ませるという意味では出場停止はちょうどいいかもですけど…(´_`。)

森さんがJ2審判に順応しているっぽいところが結構意外です…ま、森さんもいろいろな審判見ているでしょうしね…(;^_^A



大分の前田選手の6試合出場停止のニュースコメントで、当然のごとく審判に手を出したマエスンくんがボロボロに言われていましたが、中には「J2審判のレベルを知らないから言えるんだ!」という意見も結構あって、ワタクシうっかり頷いてしまいました…うーん

…気持ちはわからないでもないですけどね…それでも手を出したらいけませんパー

子供もたくさん観ているのだから、選手もサポーターもその辺は意識してほしいと思うけど…(´・ω・`)


白湯日記-43
やっぱり見ちゃうなー…目

レギュラー陣…。


白湯日記-45
祥平くんも目立つなー…顔

平繁くん…じー

一緒に給水しましょうよ(ノ^^)八(^^ )ノ


白湯日記-50
やっぱり仲良い、新旧左SBniko*


白湯日記-51
謎の助っ人GKくん…v(^-^)v

経験値アップ出来ちゃったかな?

昨年は菜入くんもこうしてトップ練習に参加していましたね(*´・ω・`)


白湯日記-53
そういえば、今年はあまり日焼けタイム見なかったですね…(´・ω・`)






白湯