[新概念☆]正体を隠さないマフィア後編 | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

善良な市民キムミンギュが追放されるまでの時系列はこちらから→ランニング

 

 

3夜目のマフィアのターン(追放する人を一人決める)。

正体を隠さない新概念マフィアのスニョンが選んだのは、、

(きゃわーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブ

バーノン。(なんでだ?)

この後の宝探しに、天然だけど勘が良さそうだったからお宝見つかると思って追放したのかな?

 

ちなみにその時、

ギュブがギュブしてました。(報告です)

 

もう一人のマフィアがわからず困惑するDK。(隣にいるよ)

ミンハオかディノがマフィアだと言い続けるウォヌ。

「ちんちゃあにやぁ~」

きゃわわーーーーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

最後のお宝探し。

見つからないとマフィアの勝ちになっちゃう。

 

けど見つからない・・(溜息)

 

スンチョル・・・(笑)

 

自爆からの奇跡的な展開にご満悦な様子のスニョン。

放送分量の確認もぬかりない(ヨッ、天性のアイドル!)

 

 

結局お宝は見つからず。

50万₩は、

3人が手に入れました札束

 

こういう時も軽めじゃなくぎゅーーーーうと抱き合うせぶっちゃんが好ぅきぃーーー!

 

 

収録後、

スニョンに5万₩もらって喜ぶミンギュ。

スニョンの自爆とミンギュの「僕が警察だお」が、今回の盛り上げに一役買ったよね。

(ところでどうしてミンギュは警察だって嘘言ったの?)

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー面白かった!

 

ほんっと神回でしたーーーー!

これが無料で見れるとか、世の中どうなってんの?(カムサハムニダァ)

 

 

 

と、ここから余談。

今回ほっしゃんが一番萌えたとこ紹介するねハート(え)

 

あのねあのねあのね、

スニョンがスンチョルとの取引で(嘘の)隠し場所教えた後に、「半分は信用してないから別の場所も探そうぜ」って言われた時の、

 

ここ。

 

「俺、正直に言ったじゃん!」の前の、

一瞬、スンチョルから目線外して呆れたようにふっと息を吐く瞬間見てみてーーーーー!

最高にかっこいいんだよぉーーーーー!

ほっしゃんもスニョンにこんな感じで怒られたーーーい!(は?)

 

 

「だから!俺はヌナしか見てないってさっきから言ってるだろ!ヌナこそやましい気持ちがあるからそんな風に俺のこと疑うんじゃないの!?」

 

みたいな!

で、で、で派手に喧嘩した後は、「さっきはごめんね」「私のほうこそ・・」「仲直り、しよっか」「・・うん」って仲直りしたい(どあほう)ラブラブ

 

ほっしゃんは5回見たよ!

この先もしんどいことがあったら、何回も見直して元気もらおーっと。

 

 

それと、

 

ドギョム&バーノンのセンチュカ記事はすでにアップしましたが→誕生日ケーキ

 

オフィシャルから画像アップされてたので上げとくー!

 

 

ボ、ボノニ・・・ラブラブ

 

 

218Bro.Happy BirthDay!!