八千代緑が丘公民館 SayoYoga | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

いつもありがとうございます
SayoYogaさよこです。

今日は今年lastのSayoYogaレッスン
微笑ましい光景
皆さんそれぞれの個性をお持ちで何となく良いバランスが保たれているなあと感じます。
いつも皆さんから沢山学ばせて頂いております。
本当にありがとうございます。

テーマ
調和

ヨガとはから始まりアーサナでの調和の話をさせて頂きレッスンスタートしました。

今日の目標
ヴィラバドラーサナ1

とても難しいアーサナ!
身体の空間のそれぞれの楽しみの中からどんな感情が芽生えましたか?!
静寂な波にのったら身体から伝わる声を聞いてもらいたいなー
そんなお願いができるなんて私は嬉しい限りです。 (あっ鼻のつまりが取れてよかった(*^_^*)
今年度は大変お世話になりました。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年度はレッスン後もっと皆さんとお話ができる時間を作れるよう時間調整がんばりまっす!

これからもよろしくお願いします。