八千代緑が丘SayoYoga | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

あけまして ございます SayoYogaさよこです

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

前回はヨガレッスンの後 生徒さまのお・も・て・な・し・・・・御馳走様でした。

ありごとうございました。

これからもヨガに精進いたします。


お話、コミュニケーションをとると言うこと

会話の中に目に見えない気づきが沢山ありとても参考になります。

貴重なお時間本当にありがとうございます


今立ち止まり、今の自分にしか伝える事が出来ない事を一生懸命お伝えする

私が体感し私の口から言葉で身体で表現する

あくまでも私のこれまでの経験から生じたその時の一つの言葉だけれど、

それぞれの解釈とらえ方が(感覚・表現)沢山生まれると思います。

ご自分のその時感じたものを慈しむ様に大切にしていただけたら幸いです。

皆さん そのままで素晴らしし存在です。

次回お会いできるのを楽しみにしております。