アナ骨 | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

Sayo Yoga sayokoです

本日無事 YOGAコラボレッスンin我孫子 楽しく温かく朗らかに開催できた事に感謝いたします

ありがとうございました。

初めてのアナトミック骨盤ヨガと言うことで、アナ骨0.2って感じでしたかね(笑)

aiさんのマントラ・グランディング誘導瞑想は最高に心と身体が解され浄化されました。


本日の生徒様からのご感想

・今まで感じたことのない感覚を味わいました。

・身体が芯から温まりました。

・癖になる

・スッキリした‥など

とありがたいお言葉をいただきました

そして、意識することの難しさとその重要性大切さを実感されておりました。

私はヨガを始めて間もないころ、自宅での練習に夢中になりすぎて健康になるためにヨガを始めたのに、逆に痛めてしまう事を繰り返してきました。痛めたところを動かさないでいると尚更硬くなってしまします。リハビリとして今も私は取り組んでいる最中です。
アナトミックとは『解剖学的な』『アナトミー』=『解剖学を盛り込んだ』の意味
アナトミック 骨盤ヨガで骨盤周りの関節・筋肉・体幹(コア)を鍛え・柔軟性を向上させて行きます。日常生活に生かせる心・身体の基礎作りです。




来月11月から月に一度、我孫子でレッスンを開催させていただくこととなりました。

詳細はHPに掲載いたします。楽しみにしていて下さいね

アナ骨 楽しいですよo(^-^)o

皆さん休憩中↓