変化 | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

Sayo Yoga  sayoko です


夏の疲れが出るこの季節いかがお過ごしでしょうか

私はきてますね~(笑)

心とカラダをつなげる為にヨガは大きな源となります

かつて少し若い時(笑)の自分は~したい心ワクワクからすぐ行動できたし、環境も整ってた

今は~したいけど行動できず身体が動かないし環境も整わない

自分の創造以上に心とカラダが連動していないのに気づきます 皆さんはいかがですか?

何か辛いことがあったのかな?心のストッパーがかかっているのかな?体がくたびれてるだけ?

心を動かすためにやっぱり体を動かそう ヨガしよう

心の中に潜んでいる何か したい事 あるはず 

本当に体が疲れていたら 勿論沢山の睡眠で英気を養おう スマホも見ない 

すこしでもひっかかりが フッと頭によぎったら行動しよう


身体=家

窓を開けて空気の入れ替えをするように

体も新しく歓喜 喚起・・

行きたい所に行ってみよう・・やってみよう・・まず買い物か?

玄関前で日向ぼっこも良い(産後良くやりました)


身体の変化 心の変化 そのまま受け入れて 

どの道を選択するのか・・全て必要な選択