自分 | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

こんにちはSayoYoga さよこです

私の切なる思い

私は結婚前仕事一筋にそれなりに責任を持たされ20代過ごしてきました。

結婚して180度環境が変わり、今までの仕事も辞めすぐ出産、人の流れ動きが何もわからない上階

に住んでいました。正直孤独です(笑)。

木々が生い茂りとても空気の良いところ今思えば本当に素敵・・・当時はその素晴らし

さを受け入れる心の余裕が無かったです。

私の親は仕事をしているので頼る事が出来なかったその時なりに辛かった。

それでも世間では母は太陽であれ、母が元気じゃないと・・・

その言葉を聞くだけで辛かったです・・何とか弱っている自分を打破したかった

前を向いてまずは身体を動かさないと・・

色々な事にできる範囲で挑戦しました

ヨガにであってからはやっと私を変えられると思いました。

夢中になれることが家庭のそとにもあったのです。


希望を胸にもがきました、今ももがいているのでしょう

努力 地道にコツコツ私はやるしかないのです。地道に・・

自分のペースで自分探しを。。。

きっと、自分なりの光照らされる時 太陽の様な母の姿


きっと同じような感覚の人もいるはずです そんな人を自分の事の様に応援します

焦るときは勿論あります そしたらまた自分を求めあり方をあらた

めます。同じような事の繰り返しだけど、前進しています。きっと