ロゴ作成 | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

皆様 いかがお過ごしですか

SAYO YOGA sayoko です

私の親愛なる友人 にロゴマークを依頼しました


ロゴを決めるという作業をひたすらやり取りをし深めていきます



この作業は本当に自分を見ていく作業で


どんどん湧き上がる思いが生まれ


これでもか~みたいな ものすごい言葉の数


( たぶん友人も(笑い)がでてたと思います )


自分をさらけ出すので


意外とはじめは恥かしい様な  でも伝える


( 頻繁にメールを送信している自分が笑えました まるで詩人の様 )

友人は 温かく 納得の行くようにと私の大切な思いを第一に考えてくれて

心 広い 素晴らしいお方です (/ω\)
 


と、お言葉に甘えて


 ひたすら ひらめく言葉を 送信・・・送信・・・ 送信し続け


悪戦苦闘  というよりは 途中からとても楽しく 自分の世界に入ってました



( 私はお気楽です (*゚ー゚*))



見えなかった自分 ただ漠然とした自分の意識が   


フワーっと 浮き上がりました

良かった。


この地道な作業を共に進め 私のイメージを一つのまとまった物に仕上げてくれました

感謝です

ありがとう

なかなか ロゴ作成  良いものですよ

良かったら覗いてみてください

心・体・魂を癒し導く講師マリュキエルさん