一度あじわうと、忘れない | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう



何年前だろう?
この写真に写っているのは私です!お魚さんも一緒にキラキラ

以前の私はダイビングにはまりまくり!

(あまさんになりたかったくらいです
気持ちはラブラブ)

タンクを背負って


安全を確認して

海に入っていく

これから海に入りまーすって時がこれまた

何とも言えずたまりません!

(じゃあ、潜らなくてもって感じですが)

ニコニコしながら楽しんでた記憶が!

(言葉では表現するのが難しいのですが、すみません。)

海に入ると、自分の呼吸でバランスとって

瞑想感覚楽しんでた

この感覚わすれないものですね!

またいつか、始めたいなあ~

自然と触れていると、物凄く元気になり、とにかく健康的  

40分ほど潜っていたのかな?(忘れました)

そして、かなりの体力消耗するから、沢山食べて、お喋りして笑って、少し寝て!

また2本目!

自然に触れる悦びと健康な自分

今はヨガにはまってますが

物凄く ヨガと共通していて、理屈でなく大好きな感覚!

呼吸と繊細な体の動きで方向性が生まれる


理屈でなく、大好きな感覚


皆さんはどんな感覚が好きですか?