生活、自分自身がヨガ | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

皆様 いかがお過ごしですか

Sayo yoga    さよこです

ながら なになに

何かしながら他の事もする!

時と場合によりますが


一石二鳥!は?

まさしく私が大好きなフレーズですが、

効率の良い効果のある

1つのポーズで なになに!

大好きです

それも、それで、良いですよねー

でも、最近それは、

私は全てが、そうだったので、

丁寧さに欠けていた一面もあったなあと!

ヨガで言う

慎ましく 禁欲

私の今までの適当な所がバレバレですが、

逆にながらをすると、疲れがとれない~

感情と共に執着もうまれるし、

何だか難しい感じ(^_^;)

あくまでも私の感覚です。

皆さんはどうなのかしら!

子供でも同じですね!

意識して、集中力をその場で

ブワーっと晴れ出た方が良いし

疲れたときも1分で良いから

ブワー晴れっと、大の字になると楽になりますよね~

自分に嘘つかない  またまたヨガですね!

日々の生活がヨガなんだわ!と、


自分の根本的な所をヨガで整えていこうと改めて思いました。やっていたけど、やはり、形だったかなあドキドキ

これからに生かして行きます!グッド!


この辺にしておきます!

皆様の内なる世界が静寂でありますように

有り難うございました。