貴重な晴れ間とスリッパ | 難聴と共に生きる さよこの日記

難聴と共に生きる さよこの日記

どうにもスッキリしない毎日を送る50代女性のつぶやき日記です。

ようやく雨があがりました☀

貴重な晴れ間に、洗濯物を外に干しました。



昨日はパート。明日もパートです。

がんばります٩(• ̀ • ́๑)✨

明日は冷たい雨の予報です🥶



夫は、現在、三連休の真っ只中。

この貴重な晴れ間の今日☀

せっせと八朔の剪定をしています。

『忙しい忙しい😵‍💫』と言いながら。

夫が父の柑橘畑に関心を持ってくれるのはとてもありがたいのだけど、(放ったらかしにすると、多分数年ですごいことになってしまうと思うので)

なんで、俄然、ヤル気になったのかな?
(´・ω・`)? 
ほんの数年前は、『僕にはムリもやもや』と言ってたように思うんだけど。


話は、コロッと変わりまして···


先日、客用スリッパを買い換えました。



簡単に消毒できるものがいいなうーんと思いまして、こちらを購入。




*画像はお借りしました

アルコール消毒液次亜塩素酸消毒液対応のスリッパです。


汚れた時、気になる時に、サッと拭けて安心。履き心地も中々良いですニコニコ
気に入ってますラブラブ


でも、考えてみたら、我が家にお客様なんて、めったに来ないのでした。

( ̄▽ ̄;)


では、みなさま、ステキな休日を。
 (*´˘`*)♡