☆ガラスブロックいりませんか?☆ | ☆さよりんごの日記☆

☆さよりんごの日記☆

2011年に結婚、2014年に第一子を出産しました☆
日々の事を記録していきたいです☆



こんにちは☆







実はタイトル通り…





ガラスブロックいりませんか???








電子硝子建材さんのガラスブロック 
たまゆら 145×145×95

が16個余ってます笑い泣き





私の発注ミスで( ꒪⌓꒪)




1つ790円で、8個以上買ってくださる方…
居たら連絡ください…





名古屋市近郊の方で、手渡し可能な方のみにはなってしまうのですが






買うよっ!


って方がいましたら連絡お待ちしております笑い泣き










ちなみに我が家の玄関ホールにガラスブロックが使われております☆

すてきっ!



夜、ホールの向こう側
キラキラーおとめ座





私の希望通りに作ってもらったのに数をミスするという。






トヨタホームさんで手配するとめちゃ高だったので施主支給したんですがやってしまいましたねーチーン




ご連絡お待ちしておりますサンタ