「セルフ方式」と「講習方式」、あなたはどっちタイプ? | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

「セルフ方式」と「講習方式」、あなたはどっちタイプ?

桜色の優しい優しいヒーリングエネルギー、【Love My Heart】のアチューメント(伝授)には、

 

自学タイプの「セルフ方式」と、

 

セミナータイプの「講習方式」があります。


 

 

まず、「セルフ方式」は、

 

①スピリチュアルやヒーリングのスキルがあり、エネルギーをある程度感じることが出来る方

 

②自分と、家族やペット、あとは身近な友人とかできたらいい方

 

③のんびり自分のペースで、気楽にやれたらいい方

 

 

こういう方々におすすめです。

 

 

 

①の方は慣れているので、受けてエネルギーの感覚が分かればあとはご自身の思うとおりにつかっていったら良いですし、

 

②、③の方にしても、このエネルギーはとても体感しやすいので、毎日何となくでもやっているうちに、もっと分かるように、さらに使えるようになっていくと思います。

 

 

 

「講習方式」は、

 

④スピリチュアルのスキルは一応あるが、とはいえ、なんか何となく自信がない方

 

⑤未経験でもわかると言われても、やっぱり私はきちんと習ってから安心して使いたい、という方

 

⑥仕事としてやりたい、メニューに加えたいので、疑問点を解決しながら具体的に詳しく教えてもらって、自信と確信をもって使っていきたい方

 

 

こういう方々におすすめです。

 

講習方式では、私が直接アチューメントしますが、その際に、まずその方の不要なエネルギー、滞りをしっかりクリアにしてから行います。

 

セッションの時と同じようにやるので、終わると、いわゆる「ブロック」がいくつも根本からきれいに解消していますよ。

 

 

これまで体験したことがない不思議な感覚、ご自身の奥に揺らがない安定感のようなものが生まれているのを感じると思います。

 

それは、心の平安、安らぎに似た、深いところからの「悟り」のような感覚です。

 

 

 

また、講習方式で受けていただいた方は、

 

アチューメント、受講後も、使っていくうちの疑問や困りごとなど、いつでもメールやメッセージくださればその都度フォローしますので、

 

先々、もし自分だけでは分からないことや、迷うことが出てきても安心です。

 

 

 

「まずは自分でやってみて、必要と思ったら講習を受けたい」という方でも、【後日に講習のみ受講】のコースもございますので、大丈夫です。

 

 

 

ご興味ある方は、詳細はこちらをご覧ください。

 

ブーケ2アチューメント講習について【Love My Heart】