幸せな未来の自分が見えたから。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

幸せな未来の自分が見えたから。

私のセッションで起こる変化は、

 

「こんなキラキラなあなたになれます」とか、

「○○円稼げるようになります」とか、

 

そういう具体的な派手なものではありません。

 

 

 

自分の根っこの部分が、根本的なところが元通りになる、

 

元の正常な、本来の力を取り戻すそんな感じ。

 

 

 

だから、見た目の現実の変化が派手な人ばかりでなく、一見地味だったりもするけど、本人の心は穏やかで平和。

 

「楽」が一番近い。

 

「楽」な状態。そういう感覚。

 

 

 

「人もうらやむような」自分とか、

 

「(世間的に良いと言われるような)素晴らしい人生」とか、

 

様々な「ちゃんとした」何か、

 

 

そういうことに興味が無くなる。

 

 

 

「人」「世間」という視点がなくなっていく。

 

軸がどんどん「自分」になっていく。


 

 

現状の不満だったり、

様々な不安だったり、

モヤモヤみたいな違和感を感じるのは、

 

「もっと自分らしい幸せな生き方をしてる未来の自分」

 

が何となく見えてて、その存在に勘付いたということで、

 

 

 

だから、「そうなるように今の自分や生き方を変えよう」という衝動が自分を動かそうとするのに、

 

同時に、

「現状維持」「変わりたくない」プログラムも発動して、心の中で綱引き、葛藤が起こってる、という状態。

 

 

 

「現状維持」

「変わりたくない」プログラムは、

 

 

親やそれ以外の大人、友人知人など、生まれてからこれまでに関わった人から取り入れてきた価値観や世界観、

 

過去の様々な経験から身に着けてしまった思考や行動の癖、

 

過去世での経験、

 

 

それだけじゃなく、自分が持つ生の記憶すべて(人でないときもすべて)が関係して作られています。

 

 

 

 

その絡まったものを全範囲で見て、

 

すべてを丁寧に解きほぐして、

 

その人にとって最高最善の形で創り直されると、

 

 

全部が完全に変わります。

 

 

 

ヒーリングが終わると、

 

もう過去の記憶で心がうずいたり痛んだりしない。

 

その記憶さえ遠く薄れてる。

 

 

 

あんなに悲しかったり落ち込んだり、悩んだことが、

 

その状況や人や、そういうのに、全く違う印象を持ってる自分に気付く。

 

 

 

前に自分が何にどう悩んでいたか、何がどう気になっていたのか、よく思い出せなくなる。

 

 


すっごく気になって苦しかったこと、

でもでもだってのどん詰まり感、

 

 

長いこと悩んでいたことなのに、

ついさっきまであれほどしんどかったはずなのに、

 

今はなぜかピンとこない、他人事のような遠い感覚になってる。

 

 

こういうのが、セッションでの変化です。

 

 

→今ここから幸せになるために