本日22時より!無料お話会やります♪ | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

本日22時より!無料お話会やります♪

「ZOOMでお話会」ってのやります。

 

今回は無料で。

 

 

なんでこんなこと思いついたかというと、

さっき、FBをぼんやり見ていたら、

 

「将来的には無料でお茶会やれるようになりたい」

 

ってつぶやきを見つけたから。

 

 

で、「じゃあやってみようかな」

ってふと思いついたから。

 

 

 

 

内容はね、何でもアリ。

テーマ縛りなし。

 

 

何を聞いてくれてもいいし、

誰も何も聞いてくれなかったら

(それはそれでちょっと寂しいけど(泣))、

私がそこでひらめいたこと勝手にしゃべります。

 

 

聞いてるうちに何か浮かんで

聞きたくなったりしたら

そこで言ってもらってもいいしね。

 

チャット機能もあるので、それも使えます。



 

 

ブログで、文章で書ききれないこと、

たくさんあります。

 

私は普通に話してるほうが

圧倒的に情報量が多い。

 

 

セミナーやセッションでは

ものすごい情報量話してるのに、

そういうときの意識って別物だから、

すぐ忘れて、ブログとかFBとかに書けない。

 

それを伝えるのは今のところ

ブログやFBしかないんだけどね、

そのために文章に起こす時点で、

私の受け取った情報の90%以上が失われてる。

 

 

なので、直接話すのは、

「文章にする」という手間がないので、

ひらめきのまますべての情報を出せていいんですよ。

 

 

 

 

「ブログのあの記事のあれが意味が分からない」とか、

 

「私のこれって何で?」とか、

 

「引き寄せ」について、

の悩みとか疑問とか、

 

 

私の個人的なスピ交じり観点でお答えしますよ。

 

 

あと、

 

単なるグチとかボヤキとか、

 

とりとめなくてまとまらなくて

誰に話していいか分からないモヤモヤとか、

 

 

そういうのって、ただ話してるうちに、

自分がどうしたいのか

はっきりしてくるってことがあります。

 

そういうのでもいいし。

 

 

 

まあ何でもいいんだけどね、

「今さら聞けない○○」とかでもなんでも。

 

 

 

 

 

 

ZOOMって、「ZOOM」っていうソフトを

PCとかスマホにダウンロードして、

 

そこから目当てのお部屋(会議室)に

コードを入力して参加、

 

というもの。

 

 

コードは、主催者(私)から聞いておいて、

時間になったらそのコードを入力して入室、

参加、という流れ。

 

 

 

 

お申込みフォームの自動返信に

URLが入っているので、

 

それをクリックすると、

ZOOMのアカウントがない人は

そこからダウンロード&インストールが出来ます。

 

アカウントをお持ちの方は、

自動的に入室になります。

 

 

 

ZOOMって参加したことはあっても、

私自身が自分が主催で使ったことないので、

最初はスムーズにいかない可能性もあります。

 

ちょっと練習してみたので大丈夫とは思うけど。

 

 

 

 

 

参加者のカメラ機能、音声については

オン・オフが設定できるみたい。

 

 

「顔出したくない」

「話すの恥ずかしいけど聴きたい」

 

って人は、一応参加して、

観て聴いてたらいいんじゃいかな。

 

 

 

でもみんながそうだと、

私ひとりで好きなことしゃべりまくるよw

 

せめて顔出しと音声NGでも、

チャットだけでも参加してくれるとうれしいw

 

 

 

 

 

というわけで、

「ZOOMでお話会」の日程。

 

 

10月24日 22:00~

大体2~3時間です。

 

お申込みはこちら