すべてにおいて無敵・万能な自分を「設定する」 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

すべてにおいて無敵・万能な自分を「設定する」

「自分でお財布やお部屋、
アクセサリーなどを浄化して
設定する方法を知りたい」


というお声をいただいていて、
セミナー作ってみました。




「設定」って、最近はやっているんですけど、
この場合の「設定」とは、つまり、


「お財布をはじめとする物や、
お部屋なんかに、

自分の望むように働いてくれるように
『性格』を変えてもらう」



みたいな感じかな。



これって、方法自体はシンプル。
知れば誰でも出来るようになれます。


ただ、方法だけを知るだけでは、
応用が効かないんですよね。



なので、

「浄化」とか
「エネルギー」とか、

それってそもそも何なのか、


というところから理解してもらいます。


この世界の物質の仕組み、
みたいなこと。


ここから理解していると、
格段に浄化や設定がやりやすくなるんですよ。

やり方も覚えやすくなります。




「お財布ヒーリング」とか、
お仕事でやってる方いますよね。

浄化とか設定の方法は実はいろいろあって、
どれが正しい、というのはないです。


スピリチュアルやヒーリングを
学んでいる方なんかは、
理屈を知っているから、
何となくできてしまったりするかも。



今回は、そういう知識や経験が
ほとんどない方にも分かるように、
基本的なところから、かみ砕いてお伝えしていきます。



内容はこんな感じです。

【浄化&「設定」が自分で出来るようになるセミナー】

<理論>

◆「浄化」って何をすることなのか

◆「エネルギー」ってそもそも何なのか

◆パワーストーンのエネルギーが落ちる訳

◆お財布や持ち物、お部屋のエネルギーが淀む理由



<実践>

◆アクセサリー・パワーストーン・家具・持ち物などを浄化・設定する方法

◆お財布や通帳を浄化・設定する

◆お部屋・空間を浄化・設定する

◆食べ物・飲み物を浄化・設定する、飲み物の味を変える



<ネガティブなエネルギーの再付着を防ぎ、良い状態を保つには>

◆良いものだけを引き寄せる自分になるには

◆すべての食べ物や飲み物を自分にとって良いものにするには

◆自分自身がいつも幸せで豊かであれるように「設定」する

◆すべてにおいて無敵・万能な自分を「設定する」400個の再設定項目リスト





自分で浄化や設定が

出来るようになると、


嫌なことがあった時や、

 

「こうしたい」
「こうだったらな」
という願いに気付くたびに、
すぐに自分で何とかすることができます。




「なんか最近ツイてないな」

「なんかいろいろタイミングが合わないな」

「なーんかいまいちテンションが上がらないな」


みたいなとき、

その状況を一旦リセットして、
もろもろがスムーズであるように
設定しなおせます。




「毎月あと○○円あったらな」

「あと○○円欲しいな」

「いつもこのくらいのお金あったらいいのに」

って時も、今のエネルギーをクリアにして、
欲しい状況を設定できます。




また、居心地の悪い場所、集まりに
どうしても参加しないといけない時も、

事前、最中に、
その場のエネルギーや人の調和を
整えることも出来るようになります。


さらに、その手のお付き合い上の場、

それ自体を「早く終わらせる」方法もお教えします。
 

 

 

 

たとえば、

 

楽しくないランチ会とか女子会とか、
お仕事の会議とか、

上司や同僚との世間話、

会社の飲み会、

 

またはお子様がらみの集まり、

保護者会議やランチ会などの集会、

世間話みたいなものを居心地良くするだけでなく、

そもそも「早く終わらせる」方法もあるんです。

 

 

 

これ、効きます。

 

やり慣れるほどに効果が上がっていくんです。

面白いですよ♪

 

 

私もこの「場」のもろもろの設定は

本当によく使っています。




嫌な人と付き合わない、
そういう集まりに行かない、
というのがそりゃあ一番だけれど、
そうもいかないってこともありますよね。

なので、それを自分で
対処できるようになれたら、
それだけで気持ちが軽くなるし、
生きやすくなりますよ。



続けていくと、自分のまわりの状況が
どんどん居心地良く、

そもそも「嫌な人や集まりを引き寄せない」で、
いつも楽しく居心地のいい現実に
生きられるようになっていきます。




あと、日常で結構、
というかたぶん一番面白く使えるのは、

「食べ物・飲み物を浄化して
欲しい効果効能を設定する」やり方




自分の信念が一番強いのは

そうですが、

農薬とか食品添加物とか、
カロリーとか栄養素とか、

これだけ情報が多いと、
どんなに気にしないようにしても
気になりますよね(笑)



「食べる」って、毎日のことで、
出来るだけ楽しく幸せに
食べたいじゃないですか。

食べ物を浄化したり設定する方法って、
日常でものすごく使えます。

「味を変える」というのも、実はこの延長上にあって、

すごくシンプルで簡単に出来ることのひとつ。

 

これは誰でも、知れば簡単にすぐできてしまうんです。





そしてそして、

最後の

<ネガティブなエネルギーの再付着を防ぎ、良い状態を保つには>


実はここが一番大事なところで、

これ、この設定が強くなればなるほど、
浄化とか必要なくなるし、

物に設定とかしなくても、
自然と自分のまわりが
そうなっていくんです。




すべての浄化設定の方法、私のやり方は、

そこを入り口に、その持ち主である

自分自身の設定が変わっていきます。


セミナーでお教えする浄化設定のワークをやればやるほど、物だけでなく、そもそもの「発信源」、持ち主である自分自身が変わっていく。


この設定変更のワーク自体が、そのままセルフヒーリングになるんです。

 





引き寄せにもいろんな方法があるけれど、

このセミナーでは、

ズボラで「ながら」で続けられる、
便利な方法


をお教えしますね。

400個ものオリジナル再設定項目リスト、

これ、超パワフルです!


このリスト、それの自動化方法、

この情報だけでもめちゃめちゃお得です♪




ここが一番大事だし、

だからこそ、


シンプルで簡単で、
楽に続けられて、

気付いたら効果がある、
そういう自分になってた、


そう出来る方法をお伝えします。


これは、これまでスピリチュアルを
かなり勉強してきた人にも
とっても役立つと思う!
 

 

 

 

このセミナー、
宇宙からは「5万円以上」って来てます。

そのくらいのボリュームと
情報量だと私も思う。


作りながら、

「これもあったらいいよね」
「このやり方も教えよう」

ってどんどん広がっちゃって、
そしたら、こんなモリモリになってしまった(笑)


 

以下詳細です↓

 

【浄化&「設定」が自分で出来るようになるセミナー】

 

【セミナー受講料】

初回受講(ご感想なし) 30,000円

初回受講(ご感想あり) 25,000円

再受講 8,000円

 

お申込みフォームの「お問い合わせ」蘭に
ご希望の日時をお知らせください。

 


【受講方法】

WEBセミナー「ZOOM」にて

 

セミナーは、「ZOOM」という
WEBミーティング用ソフトを使用します。

ZOONは、PC・スマホにインストールすれば
簡単に参加できるんですよ。


お申込みの方にご参加用のIDを

お伝えします。


そのID(URL)をクリックしていただくと、
ソフトがない方でも自動的に
インストールが始まり参加できます。

 

「ZOOM」 https://zoom.us/meeting

 


※セミナーテキストはお申込みの方へ

PDFファイルにてお送りします。


☆お申込み・お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/775e2070541117

 

☆ご感想はこちら☆