今の「地球変革祭り」にどう関わる? | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

今の「地球変革祭り」にどう関わる?

 

数ある職種の中で、

なんでスピリチュアルで

ヒーリングなんだろなー

 

ってまあずっと考えてはきたんだけど、

 

 

 

たぶん、

 

今の、この時代の「地球変革祭り」にその形で参加したかったから、

 

だと思う。

 

 

 

 

 

「アセンション」とか「覚醒」とか、

「宇宙人」とか「地球の変革期」だとか、

いろんな人のブログで言われてる。

 

これまでにも、そういうタイミングって

たくさんあったんだろうね。

 

 

 

 

2010年に母が突然亡くなってからの

私の人生はものすごく濃かった。

 

この数年で何十年分も生きたみたいな。

 

 

 

 

だから、

「もうすぐ死ぬのかな」

って思ったことも何度もある。

 

 

あまりにも濃すぎて。

 

あまりにも、それまでの人生と、

流れも密度も違いすぎて。

 

 

 

フツーのサラリーマンの家庭に生まれて、

フツーに学校出て卒業して働いて、

何となくそのまま生きてくんだと思ってたのにね。

 

 

 

 

 

 

今私がやってるコース、

そこで教えてるテクニックは

私がセッションで使ってる手法なんだけれど、

 

 

 

 

「それやったらどうなるの?」

 

については、

 

「トラウマが無くなる」とか

「ブロックが解消される」とか、

よく言われる心の問題が解決はする。

 

 

だけどその本当のところは、

実はうまく表現できない。

 

 

 

 

 

なんて言うかね、この地球の、

これまでの感情的なものを

消化していった先、

 

 

それは、

 

「新しい時代のための意識」

 

なんじゃないかって感じてる。

 

 

 

 

 

過去の、過去世の感情的な問題、

 

個人だけでなく、地球規模、

 

人間すべての集合意識にあるそういうものを消化して昇華していくと、

 

意識が変わる、

「宇宙意識」とやらになっていく。

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりの

感情的問題が解決すると、

 

その人の意識、

エネルギーが変わる。

 

 

 

その影響は、

その人だけでなく、

 

DNAで繋がった家族や親族、

ご先祖や自分の子孫、

 

その先に繋がる全人類、

地球のすべての魂、

 

果ては宇宙に影響する。

 

 

 

 

私はその面から、スピリチュアルや

ヒーリングという世界から、

この「地球変革祭り」に関わってるんだよ。

 

 

 

 

 

 

なんで今のやり方なのか、

 

なんでこのやり方で

その効果があるって分かるのか、

 

なぜ「感情」に着目して、

それを解決したら全部が変わるって思ったのか、

 

 

 

 

それは、

 

分かるから。

 

そうだって知ってるから。


 

 

 

 

 

もうすでに覚醒して

ぶっ飛んで行っちゃってる人には

いらないかもしれないけどね、

 

今まだ、これまでの地球の

重い思考や感情でガチガチの人には

必要な知識だと思う。

 

 

 

 

 

とはいえ、これを一生やるのか、

というとたぶんやらない(笑)

 

 

 

だって、この世界の、地球の動きはいま、

ものすごいスピードだから。

 

 

ほんの数年前の最先端が、

あっという間に「古く」なってく。

 

だから、私にしても、

ずっと同じ、今の形ややり方が

通用するとは思ってない。

 

 

 

次に何をやるのか、

この先どういう展開になってくのかも

今はまだはっきりしない。

 

 

 

 

 

 

私が本当に伝えたいのは、

知識やテクニックではなく、

私が感じてる「この感覚」。

 

 

 

セッションやセミナーでの

私の言葉、エネルギーを通して、

私はその人に「それ」を降ろしてる。

 

宇宙の情報をダウンロードしまくってる。

 

 

いったん「開いた」その人は、

無意識に自分でも繋がって

受け取りまくるようになる。

 

 

 

 

 

お客様は、

 

「セッションを受けて癒されて楽になった」

 

と感じてる。

 

 

「セミナーでの知識やテクニックで変われた」

 

と感じてる。

 

 

 

 

だけど、そのダウンロードで、

意識・自覚できている効果効能だけでなく、

そのもっとずっと奥で、

DNAレベルから変容してるんだよ。

 

思考のリミッターが外れて、

魂のプログラムが発動する。

 

 

 

それは、日本語で、この世の概念で

説明できない世界観や概念で、

「悩みが解決した」という次元じゃない。

 

 

 

 

 

 

今、スピリチュアルに関わる人、

私のところへ来る人たちは、

 

この「地球変革祭り」に

「主催者側で」関わりたい魂を持つ人たち。

 

 

 

 

「お客として祭りを楽しむ」でなく、

 

「祭りをやってるなー」と

眺めて素通りするのでもなく、

 

「祭りの存在さえ知らない人々」でもなく、

 

 

 

ガチで関わりたい、

 

出店出したり飾りつけしたり

広告作ったり宣伝したり、

会場整理したり警備したり清掃だったり、

 

 

「祭りのスタッフ」として、

関係者としてガッツリ関わりたい、

そんな魂を持った人たちなんだと思うよ。

 

 

 

 

お祭り好きな、

やる気満々の

テンション高い魂、

 

って感じ!

 

 

宝石赤不思議ワールド

宝石赤「勝手な検証」スピリチュアル