SOUヒーリングセミナー | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

SOUヒーリングセミナー

SOUヒーリングの効果は、
心身ともにいろいろあるのですが、

日常でものすごく便利に使える効果として、
「よく眠れる」というのがあります。

やってもらうと、たいていの方は
すぐ寝てしまいます。



ということは、

赤ちゃんやお子さんに
やってあげると、
寝てほしいときに寝てくれるんです




また、試験や受験前の
お子さんの緊張を緩和して
よく眠れるようにしてあげることも
出来ますし、

日々のもやもや、
気分の落ち込みなども
癒すことができます。


赤ちゃんや小さいお子様の
イライラやぐずりのときにやると
落ち着いてくれます。



また、SOUヒーリングは
自分自身にも出来ますから、

考えすぎて
頭がパンパン
になったり、

ネガティブな妄想が
止まらなくなったとき
にも、

その不安を溶かして、
落ち着きを取り戻し、
冷静になれます。


次の日に何かあると考えすぎたり
緊張して眠れなくなる方などは、
これをやれば自然とリラックスして、
思考のグルグルも落ち着いて、
眠ることが出来るようになります。


全身の筋肉を緩めて
リラックスさせてくれるので、
血行も良くなります。



そして、SOUヒーリングは、
ペットにしてあげることもできます。

うちの猫にやると、
気持ちよさそうにゆったりしてきて、
続けると、身体がだんだん
グニャンと弛緩してきます。


ペットは特にエネルギーに敏感で、
ヒーリングが必要だとじっとしてますが、
もう十分となると勝手に起き上がって
お水を飲みに行ったりしますね。




SOUヒーリングは、
どんなことを目的としてする時にも、

それ専用の
特別な手順などないですし、

何かを唱えたりする
必要もありません。




ただ手を触れて、
感じていると自然と
エネルギーが流れます。




SOUヒーリングは、
やってもらう方はもちろん、
やる方もとても気持ちが良いです。


慣れてきて感覚を感じるのが
上手になればなるほど、
いつどこで、何に手を触れても
すぐヒーリングが始まるようになりますし、

自分自身にも様々な効果が
感じられるようになります。



花 身体への効果として

私自身は、ぎっくり腰のときに
痛みを緩和して動けるように
なったこともありますし、

軽い寝違えくらいなら
骨と筋肉をイメージするだけで
その痛みが緩和するので、
よく使っています。


顔や体のリフトアップに
使ったりもしますね。


吐き気を静めたり、
頭痛をやコリを緩和したり、
酔いすぎたなと思った時に
酔いを早く覚ますようにしたり。

 


→ SOUヒーリングお客様の声




花 心への効果として

続けていくと、「でもでもだって」や
「グルグル思考」が無くなっていきます。

それまでイラついていたことや、
落ち込んでいたようなことが
気にならなくなったり、
どうでもいいと感じられるようになります。


心の底に絶対的な安心感が生まれて、
「大丈夫」という感覚が強くなり、
揺らぐことがなくなってきます。

ネガティブな妄想癖から解放されて
いつも軽やかに楽観的でありながら、
現実的でもいられるようになります。

グラウンディングですね。

 

 

 


花 サイキック能力がアップする

いわゆる「直感」や「ひらめき」が
それまでよりハッキリと感じられるようになります。


ある日いきなり「覚醒」というか、
「目覚め」のようなことが起こることも。

脳のシナプスが急速に
繋がっていくみたいな。


マインドシフトのセルフワークのときに、
頭を同時にSOUヒーリングすることで
より簡単に深く変化出来ます。

 

 

 


私は「なるべく簡単に楽に」
が好きなので、

特別な手順や決まり、
それらを覚えてその通りに
やらなきゃならない
ヒーリング法は面倒で、

「もっと簡単にならないか」

をいつも追及してきました。



SOUヒーリングだったら、
何も覚えなくても、

特別な手順や呪文みたいなものを
使うこともなく、

ただ手を触れるだけで
そうできます。




ヒーリングって、

それでできると
知っていれば出来る
んですよ。


なぜそれが起こるのか、
仕組みを知っていれば、
出来るんです。



SOUヒーリングは、
セミナーで学ぶことが出来ます。




花 セミナーはおひとり様からOK♪

セミナーはおひとりからでも
開催いたします。

お申し込み時に
日程を決めていきましょう。


1日目はテキストを使った
授業と実践練習、

2日目は約一か月後、
おさらいと実践練習
です。


※「SOUヒーリング」は

現在は「マインドシフトセミナー」として、

全5日のセミナーとして一緒にお教えしています。


2日目までの1か月間
ご自身でやってみて、

その上で出て来た疑問を
2日目で再度確認し、
実践でさらに出来るように
なっていただきます。



花 セミナーはご自宅で受けられます♪

セミナーは対面だけでなく、
スカイプやお電話でもご受講できます。

パソコンかスマートフォンがあれば、
全国どこにいらしても、
ご自宅で受けていただけます。

(ネット環境さえあれば
海外からでも大丈夫!)



私は人の感覚感情を
感じることが得意なので、

その方がヒーリングワーク中に
感じている感覚を同時に感じながら、
その都度ポイントを押さえて
アドバイスしていくことが出来ます。

遠隔で出来るようになると、
とても自信になりますよ



花 アフターフォロー♪

1日目終了後から、専用のFBグループに
ご招待します。

ご自身でやっていく中での疑問や迷い、
悩みなどを解決するための
フォロー専用ページです。


そこでご質問やご相談いただけたら、
私がすぐにお答えします。

ちょっとした小さな疑問や迷いでも、
それを解決しないとモヤモヤして
先に勧めませんから!


グループでは、受講生さん同士の
練習会の呼びかけや、
ご自身の体験をお話くださる方も
いらっしゃいますよ。

そこはクローズのグループで、
会話は中のメンバーしか
見られませんので安心です。



スピリチュアルなことを
何も学んだことがない方でも
大丈夫なようにお教えします。

一度覚えると、日々いろいろと使えて、
本当に重宝します

一生使える便利スキルですよ。



簡単&シンプル、
そしてパワフル。



SOUヒーリングの気持ちよさ、
ぜひ体験していただきたいです


☆セミナーに関するお問い合わせ、
お申し込みは
 


こちら

→ 特別なマントラも呪文も必要ない、シンプル&パワフルなヒーリング
→ 自分で自分のモヤモヤをササッと解決できるように!マインドシフトセミナー

 

image