ただひたすらに、「続ける」ことが意外と難しい。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

ただひたすらに、「続ける」ことが意外と難しい。



今回はすぐ満席になった東京セッションを含む、
東京からの投稿をお届けしますキラキラ♪



目黒駅、早く着きすぎたので初スープストック( ^ω^ )




。。。 。。。 。。。 。。。



セッション終了!
N様、ステキな笑顔♡







こちらのお写真も、
この後に出てくるお写真もそうなのですが、



どうやったら初対面で
こんなに素敵な笑顔が引き出せるの?!



と聞きたくなるくらいの満面の笑み。



マリアさんのヒーリングの効果のほどを
物語っているようです!




シータヒーリングをすると
距離が縮まるのでしょうか。



お写真から戦友のような絆を感じてしましいますキラキラ♪





【ある意味、真の贅沢かも?w】

ホテルのそばには
コンビニも飲食店もなーい&雨のため、
真夜中にタクシーでコンビニへ。

ぜーたくだわー(笑)





。。。 。。。 。。。 。。。




セッション終了!
写真撮り忘れた~( ^ω^ )

ベッドが広々気持ちイイ♡









タクシーでコンビニは
確かに贅沢感ですね。笑


未知の体験です!!


そんなことのお金つかったらもったいないかな?
意味ないかな?
とか色々考えちゃいそうな私としては、


「やりたいからやる!」って
笑いながらあっさり何でもできちゃうマリアさんは
楽しそうでいいなぁと思います好




平絵美子さん

【魂の目覚めセッション】
を受けてくださいました!


お土産、桜パッケージのあられ、
京都のお菓子屋さんの♡


あられ、おかき類大好きなので嬉しい♡♡


これから数日間は
まだまだ「変容」が続いていきます。


「完成」までの期間も楽しんでくださいね♡(^_-)-☆



平絵美子様のご感想
【やっベーぞ 宇宙新年‼︎①】
【やっベーぞ 宇宙新年‼︎②】










ねぇ~!こちらもいい笑顔ですよね!


マリアさんがおかき好きなのを
知りませんでした!


メモメモ♪


マリアさんはグルメだから
色んな美味しい物をご存じです好





【魂の目覚めセッション】終了!
本日も良い試合でありました♡

なんだかんだで毎日延長戦(笑)

いただいたお土産、季節限定苺のブッセ♡
コーヒーと合いまする(*^^*)


 田中由香里様のご感想
【魂の目覚めセッション☆あーあーあー!!】








。。。 。。。 。。。 。。。



今日はルームサービス(o^^o)
ここのカレー美味しい♡









リンク 私のセッションが合うのはこんな人


マリアさんはこんな感じ↑でやってくださるので、
延長しちゃうみたいですね好


手で触れることのできないものを買うからこそ、



時間でぶつりと切って
「ハイ、おしまい!」ではなく


納得できるところまでやってもらえると嬉しいなぁと思います。


【感慨深い、東京の夜】


マリアさんは東京でのことを
ブログに書いていました。



続けることって
本当に大切なんだなぁ。


やりたいこと
なりたいもの

があるなら

そこに向かって


どんなに大変でも
辛くても


それでもやりたい
それでもなりたい



その気持ちの方が
大変さや辛さより大きいのなら


やる続けるしかないのですね。




今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!



おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな




  シータヒーリング基礎セミナー 4/5~4/7
 アクセスバーズセミナー 4/14

◆ATHANAHA HP
◆セッションお申込み・お問い合わせ
◆セミナーお申込み・お問い合わせ