やろうとしても、頑張ろうと思っても、どうしてもだめな時。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

やろうとしても、頑張ろうと思っても、どうしてもだめな時。

誰でも、感情の波ってあるから、良いときも悪いときもあります。
 
 
やろうとしても、頑張ろうと思っても、どうしてもだめな時も、生きていればあります。
 
 
 
落ち込む自分もヘタれる自分も、認める。
 
それも、いまの自分だから。
 
 
 
だけど、出来ることを出来てる自分も、ちゃんといるはず。
 
 
出来ることを出来たら、出来た、と自分を認める。
 
 
だめなとこだけじゃなく、どっちも満遍なく認めてあげないと、フェアじゃないよね。