5月26日(日)20:00〜久しぶりにインスタライブをします❗️

 

愛知県半田市在住の永友宏美さんと、

 

いつもご一緒してくださる大阪府吹田市在住、黒田祐美さん

 

 

テーマは「お家での練習」

 

ヴァイオリンをうまくなるには自宅練習が必須ですが、

 

なかなかうまくいかないもの。

 

 

教師としてのアドバイスや

 

生徒、親御さんへの声掛け

 

レッスンでの工夫などについてお話しします。

 

 

 

3人で楽しくお喋りをします!

 

お時間になりましたら、私のアカウントにアクセスしてお待ちください。

 

ストーリーズに Live! が表示されましたらご視聴いただけます。