自然の流れが | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




11月1日で
お世話になったパート先を
退職


しばらくは
働かないで
かっちゃんが亡くなって
そのままの家や
手続きをしてしまおうと思って



収入面、
不安だなあ

仕事くださーい💕💕💕
🙏


って
SNSや
会う人に声掛けたりしています



一昨日は
畑を貸してくれてる
おじさんが

小松菜育ち過ぎてるから
食べてー!


45リットルごみ袋
いっぱいに
分けてくれて



昨日は
親友から

大丈夫ー?
ってLINEが来て


LINEで返すより
直接話そうと
電話したら


なんか
フと
サヨの事が気になってー🎶

米でも
送らないといかんかなぁ?ってさ🎶




テレパシー通じた?

実は
さよもあかねと話したいなー、って
思ってたんだよねー💕💕💕


なんか

ヤバイね✨🤣💕



専業主婦って
しあわせだよねー💕💕💕

布団干せるし💕✨
サヨンセ的に結構大事

🤣🤣🤣



かと言って
再婚する気は
ないかなー


結婚制度が
めんどくさいし
縛られてる感がヤダ✨✨✨


🤣🤣🤣


大量にいただいた
小松菜は
友達と近所にお裾分けしたけど

まだまだ大量にあるから

小分けにして
湯掻いて
冷凍保存して

我が家が食料不足にならないように
大切にいただきます


とか思ってたら


仕事しなくても
生きれそうな気がしてきたぞ
🤣🤣🤣




























ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆