今まで以上にしあわせになります | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。





かっちゃんが亡くなって
5ヶ月過ぎました


四月に
末期の膵臓がん
肺、肝臓に転移あり

余命3ヶ月〜半年って言われて

2ヶ月たたずに
この世を旅立ちました



自宅のパソコンは

かっちゃんがメインで使っていて
写真もたくさん
フォルダに入ってるのが

いつからか
待ち受け時に
スライドショーで
表示されて

こんなにも
しあわせだったんだなあ

って
感じて泣ける


そして

なのに自分は

って
責めてしまうクセが出るけど

そんな事しても
誰もしあわせぢゃないから


みんなしあわせになる為に
生まれてきたのだから

今までしあわせだったと
感じたならば

それ以上のしあわせが
次やってくる!

って信じて

歩いて行こうって思う



今年のお正月に撮った
家族写真





年明けの初詣


寄り添うのが
下手だったな

お互い



毎日ハグしたり
キスしたり

28年間
ずっと
バカップル?って言われるほど
だったと思う

子ども達は
ハイハイ💦ってなるくらい
だったしね


次は
それ以上に
しあわせを感じ合える
パートナーと出会うんだ💕💕💕























ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆