ありがとう | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




キレイだね
ステキだね
美味しいね
楽しいね
嬉しいね

ありがとう

そう感じられる時間を
ありがとう

ありがとうが
ありがとうを呼んできたら

ありがとうって思ってもらえて
嬉しい
ありがとう

って思って

ありがとうって思える自分で
よかった
ありがとうって思える自分でいれたのは
イマココに在るもの
全てが少し何か違ったら

ありがとうって思えてなかったかもしれない
って思ったら

周りにある全てに
ありがとうって思えるし

それまでの時間全てが少しでも
何か違ったら

今ありがとうって感じられている
この"ありがとう"が違ったかもしれない

そんなコワイ事も思ったりする

だから
ありがとう🙏✨

そう思ったら
ほんとにあたりまえはなくて
毎瞬キセキだなあ、って思う

"ありがとう"


























ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆