鎌倉のオススメ | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



久々に思いがけず鎌倉へ




都内で久々に会うつもりが
候補のお店が予約とれず
他にどこかない?って聞かれたから

鎌倉のマジックアワーさんって言ったら
すんなり流れがきまって




しあわせだね、しか
出てこないランチをいただき


鎌倉散歩した事がない、って言う
じゅんちゃんと
サヨンセがよく行く
鎌倉の由比ヶ浜までの
寄り道デートになりました


由比ヶ浜までの途中のレンバイは、
サヨンセお気に入りの市場

市場内の
パラダイスアレーって
パン屋さんの
バナナフォカッチャが大好き💕💕💕



今回は出会えず、
りんごフォカッチャを買って
由比ヶ浜でアーシング



キュートなカラスに
夢中になって話していたら、
食べかけのりんごフォカッチャは
トンビに拐われて海に消えました🤣




満月タイム中の海タイム

じゅんちゃん、ありがとう🙏



そして
ここからが本題✨

サヨンセ、
今まで勤めていたパートを
辞める事にしました

勤務日は11月1日まで

それ以降は家の片付け
11月10日〜12日は沖縄にリトリートしますが
他の日程、
サヨンセに仕事ください

ヤバイハンドトリートメント
ヤバイ微導法
ヤバーイ微導法
ヒーリング
リーディング(モニター期間中)
ダンス
グッズ製作出来ます

出張も対応します

あと1日レンタルサヨンセなど

ぜひお気軽にご連絡ください

よろしくお願いします







この日の様子を
じゅんちゃんもブログに
書いてくれてます


じゅんちゃんのブログは
めっちゃ愛たっぷりなので
ぜひ
読んでね






















ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆