伊勢からのありがとう | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




先週

三重県菰野町にある
三休の湯のイベントに
伺う前


師匠ニシゴンにお願いして

椿大社に連れて行ってもらいました


せっかくいただいたご縁なので
土地の神様に
感謝を伝えたくて


それから
龍神さまが、ってお話を
前回聞いていたので
そちらも気になって
ご挨拶したかったんです




時間が無くて


バタバタながら





ステキな滝にもご挨拶して


イベントに向かうぞー!

って
バックミラー見たら




さよ、サンキュー💕って

車のナンバーが🤣



ヤバイ

椿大社が喜んでくれたー!



いえーい💕💕💕




イベントも楽しく

過ごす事が出来て


嬉しいご縁もいただき


帰って来て数日後の今日



パート最終日で

仕事終わってから

仲良しちゃんが


今日で最後だから…

って

いただいたのが






伊勢海老💕💕💕


伊勢一の宮からの

伊勢海老💕💕💕



ヤバすぎやろー!




大地ありがとう行脚

したら

ありがとうがかえってきた

😍😍😍



ありがとうございます

🙏













ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆