3分間腰回しでスッキリ☆ | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

ヤバイのsayonceです。

ヤバイのってなんやねーん!

ヤバイグッズを作って販売してる
sayonceです☆

ヤバイのはこちら☆から♪



3分間だけ
カラダを動かして

どんだけ変わるかー?


はい

連日しつこく
どこかしらのパーツを動かして
遊んでます


顔がいつもアレですが…




昨日の3分間ウエーブは、

天才!とお褒めいただき


さらに調子にのりました
(≧∇≦)




ウエーブが出来ない人には
胸を前に突き出したり

胸とお腹をえぐれてるイメージまで
ひっこます

こんな感じもあります。






日頃よくやってるのは


髪の毛を乾かしながら
腰回し
(≧∇≦)




人に見られると
何やってんの?
言われがちですが


自分でもガキ使に出てくる
オバちゃん?なんて動画見て萎えた



なーーんか
気持ちいーんだよねー





1人うねうね


これも3分間やってみた



合わせ技なので、
キッツーイ感じはなかったかなー


ちなみに
腰を前、横、後ろ、横


8カウントずつ
2セット

右スタート
左スタートでやって




 腰回しも
右回し
左回し

8カウントずつ
2セット



これを3分間♪


便秘にもいーよ♪
(≧∇≦)




翌日朝の
引き締まった感が
ハッキリわかるようになってきたー!

{0C1928B0-1F8A-4A06-9F2B-8E102DD8FC02}

ぽよよ〜〜ん


tops アソビスタ☆
パンツ オリジナル











Facebookやってます☆

さよんせのFacebookは
⇩⇩⇩⇩


作品モリモリ更新中





世界をヤバイでハッピーに!
webshop
{D22CD410-AEB2-40D5-B471-33B905E971B0}









いつも応援のポチ、
ありがとうございます!