49回目の脚パーソナルと推しの肩 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

このブログ10年ぐらい続けてるんだけど、楽しいことがあったり辛いことがあったりいろんなことがあったけど、

なんだかんだ心身ともにトレーニングに助けてもらっていて、トレーニング出来る環境に感謝しないとなーと思った今日このごろ


49回目の脚パーソナルはまぁまぁ


前回ほどのキツさはなくて、これがマッスルメモリーなんだと思う



ところで先月の話になるんだけど、NHKに推しグループが出たときのこと


「好きなトレーニングメニューはなんですか?」


っていう質問があった



その時のあたいの推し!!!!!!!


やっっっっっぱり!!!!

サイドレイズで肩を鍛えてたんだ!

男はサイドレイズなんよ!

肩を鍛えてセクシーな身体が作られるってもん!!

あたいサイドレイズ好き!!!

今日もジム行ってくる!!!!!!!!!!