自主トレ行けた!と普通のあったかいやつの並 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日どうしてもラーメンが食べたかった


昨日からずっと太麺の家系のやつ食べに行こうって決めてた


なんだけどなんとなく…おばちゃんが一人で家系のチャーシューのでっかいやつ食べてたら笑われるかなあ


とか


おばちゃんが一人で列に並んでたら笑われるかなあ


とか


突如内向的な自分が出てきて


結局うどんに変更


セルフのうどん屋さん(全国チェーン店)ね


お腹すきすぎて「かけの並」っていう言葉が出なくって、つい


「普通のやつの並」


って言ったの


そしたら!!


うどん茹でてて注文聞く人がいるでしょ、男の人だったんだけどさ


「は?ちゃんと言ってくれないとわかんないですけど」


って態度からしてすっごい上からムカつくいい方してきて、顔もすっごいとぼけた顔して喋ってきたの


「えーーーっと、ほら普通のあったかいやつの並」


って更に答えたら


「いやだから、メニュー見ていってくんないとわかんない」


とか言うのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


はあーーーわかれよ!普通のあったかいやつのやつの並って言ったらひとつだろうがよ!!


↓これは普通のあったかいやつの並じゃないだろうが



↓これも普通のあったかいやつの並には見えんだろうが!



↓これも!普通のあったかいやつの並に見えるわけないだろがよ!なあ!!!


あったかいやつの並にって言ったら全世界これなんだよ↓こ!れ!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
わかるだろが!


くそふざけた顔してムカつく!!!!!!!


しかも天ぷらの種類少なかったし、なんかムカついた


やっぱりラーメンにすればよかった


とぼけた顔されるより笑われる方がよっぽどマシだった


イライラが止まらなくてジムに行くことに決めた


昨日行ったばかりだけど自分なりにできた


イライラはどっか行った


やっぱりありがとう