48回目の脚パーソナルと推しジュース | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

5ヶ月ぶりにパーソナル行けた

 

忙しかったのもあって、時間のあるときに一人でジム行こう…と思ってたけど、やっぱり自分に余裕を与えちゃダメなことがわかった

 

予約してないと↓毎回必ずこの流れになる


「子供が学校に行ったからちょっと休憩ね」

「YouTube見れてないやつまとめて見とこうかな」

「そうだアメブロで推しの情報まとめて読ませてもらおう」

「え、まって、そういうこと?Xで確認しなきゃ」

「お腹すいたからなんか食べよー」

「お昼寝しなきゃ」

「あーあと30分で子供帰ってくるからジム行けないや」

「はい夜が来ました、はいご飯食べてお風呂入って、明日の仕事がうざいよーって怒りながら寝ましょ」

1日終わり


やっぱりしんどかろうが忙しかろうが、予約をしてたら身なりを整えてジムに行くことができて、その流れで色んな活動ができるんだ


オーナーも歓迎してくれて、たくさん喋ってくれて(ほぼオーナーの話を聞いてた)安心した



頭ボッサボサで泣ける

ところで推しの推しジュースをやっと見つけたので買ったよ
最後の一個だった


こ…これかぁ…今あたい、推しと同じものを飲んでいるのか…と味わいながらゆっくり飲んだよ