脚のかみさま激怒中 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

まだ福岡のライブのこと一言も載せられてないのに…


脚のかみさまが激怒中でして、なんにもやる気になれません


右の脚、少し動かすとビキッってなって動けなくなる


あと脚が外れた感じになる


仕事中はなんとか気力で歩いてるけど、家に帰るともう動けなくて


薬も追加追加で毎日飲むから、副作用で眠くて目がチカチカするしボーッとするし


そのくせ眠れない


あーーーでもそうだよね


福岡で散々歩き回ってなんともなかったから、こないだ仕事中につい走ったんだよね


それになんともなかったから、あのお高い靴履くのやめたんだよね…暑いしカッコ悪いし、脱ぎはきめんどくさいし…


このまま歩けなくなるのかな


手術は避けたいなあ