チケット落選 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

東京ドームに絞って申し込みしたんだけど、落選だった


ブログを見に行かせて頂いてる方のほとんどは当選されているみたいだし、ツィッターとか見てもそうだし、


あれ?落選した人ってほんの一握り?あれ?そもそも申し込んだ?ってあたまくらくらしたよ


次は全部申し込むよ


せっかくペンライト頼んだのに使えないなんて絶対やだもん


子供は、友達の京セラのチケットが当たったらしく、2人で行くんだって!だって!!!!


私も行きたいーーー!!!!!!!悔しい!!!!!



6月に入って、推しグループのことで毎日いろんな情報が入ってきたり、前に注文してたものが届いたりして、なんか楽しい忙しさだったよ


CDなんてなんかどれ買っていいかよくわからないから適当に注文したら↓こんなにいろんなのがいっぱい届いてびっくりした


床に並べるとこがもうおばちゃん丸出しなんよな



でもおばちゃんになってもこんな楽しいこと体験させてくれて、推したちには本当に感謝しているよ

ちなみに今日は本気で仕事がだるすぎて5時間の有給中

ホントは1日休みたかったけど、夕方どうしても行かないといけない用事があるので‥

それなのに推しのみんなはズルなんてせずに、毎日私たちを喜ばせてくれるために頑張ってくれているんだろうな

自分の時間なんてほんのちょっぴりなんだろうな

4月から一度もジムに行かず、今だってこうやって仕事をずる休みして、ハンモックに寝転がってダラダラしているなんてありえないだろうな

まず!ジムに行ってないのが一番だめだ

頑張ってない証だ

コンテストシーズンでみんな減量に耐えながらトレーニングやってるんだろうな

あたいなんて何やってんだまじで


あーーーだめだだめだ

チケット落選したからって気持ちが淀んでるすぎる

そういえば昨日かわいいカフェにいったんだ


せっかくいい写真が撮れそうだったのにピースしてくる子供