今日もジム行けたー | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日もジム行けた!


もはやブロ友さんに褒めてもらうことが、目的になりそうなぐらい


「よし!今日も褒めてもらお」


ってジム行ってるからね


褒めてくれてありがとう♥


いつもはレッグプレスから始めるけど、あえてレッグカールから始めてみた


力が入れやすくて、たまにはいいかもしれない


今日やりたい種目終わって、最後に腹筋して終わろうと思ってたら、多分選手らしき黒くてでかい男の人が入ってきてね


今までならなんとも思わなかったのに


「このぽっちゃりおばちゃん、腹筋やってら」って思われたくなくて


腹筋せずに急いで帰ってきてしまった





7月1日までに3キロ痩せるよがんばるよ!


さて


今朝は推しグループのゆーてぃふるっていう曲聴いてからの推しのべるさーち見て、午前中は情緒が不安定だったよ!


この歳で曲を聴いて泣きそうになるってそうそうないと思うのよ


英語の歌だけど絶対覚えたい!って思うことないのよこの歳になると


それなのに!


感情を揺さぶられるって言うのかな、


ほんとに推しグループに出会えたことは私の財産だよ


ありがたいことです


感謝です


こんなに美しい人がこの世にいるんだね